4月16日 湯の華市場で実演販売しました!

4月16日は快晴!湯の華市場の お祭り広場奥で販売 頑張ってきました。
まずは、つっちーのこりんの歌を流して、東白川村をアピール!
歌のリズムに乗りながら(笑)草大福餅の実演販売をして、作りたての温かい大福が喜ばれました。
どんどん売れるので、蒸しては搗いて握って・・・を3回も繰り返しました。
そして もう一つ 朴葉寿司の実演販売!
並べた朴葉寿司を見て(おいしそう)と思って頂けたようで、沢山売れました。
市場の玄関からは離れた場所だけど、実演販売できる場所です。
どんどん実演販売をして、お客様に喜んで頂きたいし繋がってゆきたいと思いました。
そして、沢山のお客様に感謝の一日でした。ありがとうございました。